ディズニーが、「イルミナリンピックについてたずねよ」(追記) | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

わかりますか、”ask about illuminati”ってわかりづらく
書かれてます。
$StartUPが勝つ理由/【円盤の智慧】メルマ-ガイア連合党

ちいさい画像でゴメンナサイ、
とおもったらいいタイミングで
 THELIGHT
 (ユーチューBAN常連、アカ復活したのかな、
 わたしにとっては、ソニア@thetruthergirls の発見者
 (でソニアが、311のイルミナティカードゲームでの予告を紹介)
{

当時の記事はこちら;
  http://ameblo.jp/mathe/entry-10835424574.html

  イルミナティ・カードゲームが311を予告,ソニアtrutherGirls&THELIGHT


311直後のわたしは、こういうコトを知ってイケイケでした
(だれもこんなこと未だ知らないだろうと…)。
告発、だけしてればいいだろうとある意味安易に…。
まあ、無知だったと思います。m(_ _)m

}



 )
がおしえてくれました、;


ミッキーマウスのサブリミナル・メッセージ
$Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えて逝け!-ミッキマウス・サブリミ
THELIGHT提供画像


こんなのもあります;
Disney's cartoon shows olympic nuclear attack
― ディズニー・アニメがオリンピック核攻撃予告?

dukeausterberry さんが 2012/07/21 に公開
.
カテゴリ:
自動車と乗り物
(引用終わり)
wake up Japan 讃の動画に対抗して(え?、ww)
さがしたというか偶然みつけたものですが…

追記)
その、わたしが触発をうけた、wake up 讃の(訳)動画はこちら;

ロンドンオリンピック破壊偽旗作戦



Jessica0701 さんが 2012/07/24 に公開

皆が知ればテロ計画はなくなるはず!

カテゴリ:
エンターテイメント

タグ:
オリンピック ロンドン 偽旗 爆発 2012欧州サッカー選手権大会
(引用終わり)

(さいきん、WakeUpCall 讃というかたと親しくなった(?)ので、
 呼び方、考えないと混乱するんですが…、それはともかく)
イルミナリンピック、…いろいろあるみたいです。