マグネティックな人々 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

MAGNETIC PEOPLE: Unknown anomaly, mutation or next level in human

undercoveralien | 2010年09月21日

Despite my last video of Jelena Momcilov, the skeptics are still claiming that this magnetic phenomena is a hoax. Several people with the same "attractive property" have been reported in Asia. One of them is capable to pull a car with such magnetic-like skills. However, so far, no scientific explanation was provided and there's no clue if they present some unknown anomaly, mutation or if they are the next step in the human evolution...

http://www.lifeinthefastlane.ca/mind-...
http://unusual-things.blogspot.com/20...
--
”突然変異”か、人類の次なる進化か、科学的説明がなされていない、とありますね。
すみません、また。予定してる書きたい記事が書けないママ、海外Vジャーナルの紹介になってしまいました。
また「不思議なものに興味があるんですね」とか、メッセージもらっちゃったり?
(別に不思議好き、ではないんです。また物見遊山に、あるいは猟奇的に?、興味を優先させて節制なく外部に出る行為はむしろ戒めています。でも、世間の常識的な空気に対しては、逆走します)
ホントはこれも、紹介したいのは別にあるんですが、要検討・案件なのでちょっと止まっています。
これは、V見れば、なにも考えずに(英語もんだい関係なく)すぐわかるので。
ここ数日、ブリジットの呟きも、見てませんし、U系の信おけるvジャーナルもチェックしてません。

マグネティックではないんでしょうが、私も駅改札で(赤外線反応?)数メートル前から、扉がバンとしまったり、銀行ATMで、指置いても反応してくれずに、イライラしたり、よくします。これって何ですかね。みなさんの中で、そうなる方っています? あれらの機械の開発の方にもおはなしうかがいたいですね。ああいうインターフェースでいいのか、どうか。