秘密 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

The Secret

It's been a secret, but I have never been good at keeping secrets from those I love. So I share the "secret" with all of you.
♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥
┊   ┊  ┊  
┊   ┊  ♥Peace
┊  ♥Light
♥ Love
--
追記)ホントは、阿呆なN公共放送(どこが!)や、Twit ハナシなんぞ、どーでも
よかった。ハピネス・レヴォルーション、につなぎたかったのです。
でもNHKはNHK法改正をニュースにしないだろうし、書いとかないと。拡散拡散。
下劣なニュースで記事よごすのはいやなんですが。
さきの土曜?アースなんとかデイとかで、(←これ記事既出?)地球規模の電灯を消す
イベント(すてきですが、詐欺である・地球温暖化用キャンペーンだとのことで、私的に却下!)
に対抗して! The Secret をただ「秘密」と訳していいのか疑問ですが。