nicov: 一位・あたまはじけ虫(テレビ放送とにこにこ) | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ



きのうも今日もにこにこで一位だそうです、これ。
--

ちなみに。
公平を期すために。
麻生さん(ローゼン閣下?)の誕生日が終わってすぐに知ったのですが;
ニコ動やってるのドゥワンゴ?でしたっけ、元2ch・ひろゆき氏が役員で入ったんですね?
あの会社。
現在、麻生財閥の資本がかなり、入ってて、役員クラスも送り込まれているらしいですね。
だから、麻生支持のMAD(っていうんですかよく知らない)とか大量に作られている??
でも、それがあったとしてもアタシは麻生・お誕生日・キャンペーンには乗った、と思うし、あの状況下で民主を支持しない考えは今も正しかったと思っています。
ただ、メディアとしての中立性、という点でニコ動にケチがついたというのは言えるの、かも。
だとしてもアメリカなんかずばり片方の政党支持に傾く放送局ざらにありますから。
メディア全部が民主支持に傾いたなかでの「バランス」は取れていた、かな、と。

ただし。自民敗因をさぐる?ニコ生で、小泉二世がホスト役やって、人気とってたというのは、いけすかないです←見なかったけど。というわけで今後要注意!
ただし、あのポストされる動画の数々。どっかの放送のVをたんにアップしたのではない、あの才能と熱と時間をかけなければ、できない創意工夫のたまものの数々は、いまのテレビ局の放送より、ずっと面白い。とはいっておきましょうか。

あの苫本のなかでは、はっきり書かれていませんが、どう読んでも徹子の部屋だろ、と思える番組の出演枠が売り買いされてるさままで暴露されてます(苫米地さんは自分配下のタレントの出演、如何ですかと売り込まれ、断ったそうです)。
やっぱりね、って感じです。