youtube: リチャード・コシミズ「似非右翼」講義 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

ブロ友・sin 讃のブログ、DESPAIR AFTER HOPE, HOPE AFTER DESPAIR 望みの後の絶望 絶望の後の望み2で拝見して、知りました(いつもありがとうございます);
sin 讃の記事では、16分割(長いですこのシリーズV)の1と2が貼りついていたので、3:



と、最後の16:



を貼り付けときます。16では補佐役?・ホスト役?の若い方が最後に、これをネットで貼り付けて・広報してください、と言っていたので広報しました。
--
このシリーズVで、わたしが、町村がいけすかなかったその理由、清和会がなんだったのか、がはっきりしました。町村のあの例のU発言で、知人に「お仲間?」と同定されて、むかむかしてたので。

当mathe blo.ではこれまで自分の生理感覚をはきだす方針ではなかったのですが、ことしになってずいぶん変わったものです

--
(最後に疑問)
似非の「似非」なる真相がわかったところで、非「似非」である、真性「右翼」のかたは現在いらっしゃるのでしょうか。同様に、真性・ヤクザのかたも、いらっしゃるのか?