news: 月面着陸オリジナル画像消失 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

cosmic|rendezvous-090724_0306~001.jpg

NASAずさん」とありますけど。
  (写真は東京新聞07月17日夕刊から接写)
けど。
どっかの国の科学技術庁じゃないんですから。呆けて消すなんて有り得ない。NASAですよ。ワザとに決まってるじゃないですか。
それとも科学技術庁もワザとキトラを破壊したのか←その意味するところを確実に把握しているがゆえに。事故に見せかけて闇に葬った?そのため死にかけてなにも出来ないトップをそのマンマ据えおいた?責任問われず実行するために。?
NASAがやることは比較的わかりやすかった,=ワザ・小細工、なし!、んですがこれが最後でしょうか。今後は宇宙に関心がなく軍需の手先となってるオバマの元ではだんだんと鉄の葢が空の上に填められるのでしょう
--
mathE..,
(円盤之智慧)