USBブートubuntu9.04 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

出来ました。
やっと。
ながかった。
liveCDのeeeMint7.xxはエラー起こします何故かわからず。
ネットは難なく繋がります。
外付けDVD機うごけば、もうMS-win要らん?
xyzzyはwinでしかうごかない。あとは?
パーティション切って切り換えなんてかったるいことやってられない。
ホントならwinの方がUSBメモリ起動すべきなんだけどそんなこまわりできないのあのデブは(追記: MicroSoft-Windows のことですよデブって)。

さて。
MSすてますか。
アドエスでじゅうぶんでしょ。
--
mathE..,
(円盤之智慧)

追記)
07時間前にポスト終わってると思ってました。
夜中に書いたメールは勢いある反面恥ずかしいですね。
そんな調子よくいくかどうか