だらだら | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

改造手術実行中です。
いまCドラ圧縮中です。
全2時間、あと30分かかるようです。
ライブCD焼きでエラになりまして。
どーもしらべると純正ドラでないと起こりやすい現象みたいです。
でEeePC初代のほーなのでとーぜんDVDは外付け♪なのです
やっぱねえ最初からインストしてないとクローして改造するのね。

このエラーに対応する正解はないらしく、みな個別にヨヨイのヨイで切り抜けるみたい。
で別ソフトで焼いてみようとしたらディスク容量不足ということで。
だいたいデフォルトDLやプログラムインスト、勝手にCドラ落としてくれる。でMSDカードやUSBメモリ買って来ても用なさない。
どやってバラかせばいいの?
という訳で秘技満載のムックをわんさと買い溜めたのに、技つかう以前のはなしダス。

京ぽん充電はUSB経由でやることにして←なぜ昨日気付かない!パカハカ、予備バッテリだけ発注しました、willcom mystoreにて。

夜10ー翌早朝02時は寝たほがお肌のためにはいぃらしいですがそんなこといってられません。

新苫米地本だったか。
DSL技術は、アナログ圧縮なのでこれからもっと速まる可能性大だそうです。
対して光。これはデジタルなのでこの規格がこれ以上圧縮かかることはないそうですあたりまえだ!
ってことは今NTTが扇動してワラ、全国つつうらうら敷き積めてる光ですが、これ以上の実測が要求されるときは(要求するんでしょ、NHKなんか今のデジタル放送以上の、16倍とか?HDTVの規格持ってんだから)また大金かけて敷き直し。これまた全部ユーザの金。DSLならアナログ線あればイジル必要なし。どっちが
いいの?こんなことして出痔化する必要あったの?電波技術ってこれから注目しといたほがいいのかも、ネ!た*の*し*み
--
mathE..,
(円盤之智慧)


大森美香さん。要請された規格だったのかも。
月9。あんまオモロくないですね
仮面ライダーDCDのがオモロです。
やまPの筋肉美が見られるから女性ファンはいぃのかも?
ライダーDCDですが4次元行けそうですねもう行ったのかな? プランク・スケールとプランク時間っておんなじなんですか。なんか時空意味なさなそうな世界?
でも大森さんもミラーニューロンとか熟知する=駆使する?、映像メディアクリエーターなんであなどれないですけど(*^-^*)。
もうこういうワザの受け合い、読み合いの時代なのかもしれないですね。


外でliveCD作ってきて使えばいいのかも。わざわざ余計な苦労してる?!
あれver.古いけどペンギンliveCD持ってなかった?

おっ圧縮終わった。
(佐野。またみのがした。アニソンプラスはみれましたアハ)
--
追記)
投稿メアド変えたの忘れてました。
1時間30後、元に戻して再送(笑)