きょうはワルくって(`_´メ) | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

COSMic~rendezvOuS-090226_1903~001.jpg

仮置きしてたフレンズDVDのデータ面に爪たててくれたり、テーブルの上歩いてモノ落っことしてくれたり、食糞するわ、オクチと四肢洗ってやったら、先輩めくらくんの寝てるとこ行ってわざわざマット(ウレタン製)カジってくれたり。
そのうち足のうえで寝てくれて、膝組むの止めてもそのまんま、写真は落ちないようにお尻おさえてんですけど、そのまんまであたま押しつけて寝続けますからねズーズーシクも。
--
mathE..,
(w/z円盤之智慧)

2月あたま。以前書いたのと重複するかもしれませんが、まずイヌ、具合悪くなって、つぎネコ。治ったと思たら両方とも。あのときいまにして思えば講習通ってて、狭いとこに60人もツッコんでくれて、みんなじゅるじゅる・ゲホゲホ、マスクもせずに。ウイルスとかもらってたのかもあたし。どーぶつクン身代わりになってくれたの、かも。

いまちょい。イヌ悪げ(ワル気ではない笑)なんですが、またあたいのせい?