G検 awful nice! | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

cOsmic|rendezvouS-tadatakaino.gif

きょう(もう日付が替わった)、Google イコンが違うのはキゲンセツ←変換せんわなアドエス、
 紀元節
だからかと思ったら、
 伊能忠敬
の方なんですねえ。
(画像ちょいトリミングしました。見損なった方むけサービスです笑)

アドエスとの相性、ますますわるくなってるようで、
例えばAとBで調べたいと;
 "A" "B"
でG検索かけるじゃあないですかあ。
で出た検索結果を見てさらに条件Cも追加したいなとおもって、

 "A" "B" "C"
って同じ、入力枠に追加するじゃないですか。結果;
 
 (↑ブランク。結果表示せぬ)

 "C"
項のみの検索であたま2つの条件、消えちゃうんですよ。
Yahoo ではこんなこと起きないので先のポストで書いたようにアドエスの環境変数をどう解釈してるかで出てる結果だと思うんですが。へとへと。
アドエス・ユーザのかた、こんな現象、起きてます?

Yahoo に乗り換えよと思われるでしょうが、ヤホーの結果、納得できないんですよね。
--
mathE..,
(w/z円盤之智慧)