早川忠孝氏 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

お名前。Chuukouと読むそうです。
今朝、テレビでニュースを点けると、この方が政務官?を辞めるとかHPで撤回したとか、それ込みで麻生政権が批判(非難か)されるのだそうで。
なんだかよくわからないのでwiki見て、ブログ、アメブロです!、見に行って
 http://ameblo.jp/gusya-h/
で。え?
テレビ・ニュース、と自称すバラエティ、がなんで非難・皮肉をするのかわからない。
早川氏。必死に国民、選挙民?とのパイプを繋ごうとしてるのが見えて好感もてるのですが。
なお。氏のブログで、読み違えについて、他人の原稿を読まされかつ、その原稿を厳密に読もうとするとき読み違えが起きる、と書かれてます。
最近の自民。好感もてるのですがあたしの感覚がおかしいのでしょうか。数年前は怖くて触れられなかった域を平気でつついているようで。でもテレビ、大新聞、マスメディア上では触れられない領域があるようですね。
べつに信念変えたり、ブレてもいいじゃあないですか。
民主の肛門様、ぼけたこといってんじゃねえよ。どっちの味方だ。ねえ原口サン。もしかして95点氏担ぎだすつもりですか。
しつれいしましたあ

--
mathE..,
(w/z円盤之智慧)

こちとらネタばれブロですから。
真実が知りたい。お題目や儀礼儀式はどうでもいいんです。