ブログ・スキン、変えましたあ | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

書道家・武田さんの
 感謝
ってやつ。感謝が足らないですねあたし。
そのまえのスキンはjohn lennon
 War is Over
ってやつ。War 終わってないですけど。まさにいま戦争状態って感じですが。
でもそんな浮世の諸状況は無視して。大事な人がいますので、鎮魂の意味で。
また変えますけどね。

いまの「感謝」スキンで困るのは、
 3コラムで記事位置まんなか、
しか選べないんですよね。
デザイン工学、というんでしょうか。コンピュータのwindow でも、自動販売機でも
にんげんの目は、いちばん左上に、まず注意が行くんだそうです。だから、自販機では左上から順に最も売れ筋商品を並べるそうです。で、
あたし。最近の記事を左上に位置させたいんですが、このスキンじゃそれができない。
で左上になにがあるかというと
 武田さんの記事リンク
なんですよね(笑)。

武田さんというと、あのNHKのサイエンスゼロなる番組の、太陽特集回で、能面のようなホスト・ホステス役に挟まれ、ゲストで出演、唯一大興奮(←これが自然な反応だと思います、それほどすごい太陽画像が見られれた)されてた記憶があります。
--
mathE