コソボ、チベット | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

bjork602517580046.jpg
今朝、早朝のアーリイ・モーリイ・バード(j-wave/東京ローカルFM)で、
中国公演中のビヨークがDeclare Independance (独立を宣言せよ、の意)曲中にて、
 チベット、チベット
と喋った・歌ったことを知りました。
で、このニュースを毎日新聞が、中国国内法に於いて商業公演が政治にコミットしたことに対し中国政府がビヨークに強く抗議をする、またはアーチストに対し法的処置を下す、と無批判に報じたことが偏向報道になると番組中モーリイさん(番組ホスト)が指摘していました。

あたしはこのニュース、初めて知りました。
東京新聞はどのようにとりあげていたのでしょう。
見逃したのか報じてないのか。

みなさんごぞんじでした?

--
(空智、もとい殻智)
mathE..

ブレアが幕張メッセでなにか云ったらしいですね
来日してたんですか?←未確認。
一方、イラク大量破壊兵器は結局なかったなる公的リポートが上がった?←未確認wara 。
福のない誰かさんもブレアもみんな環境・かんきょう・エコ...うんざり。
ブッシュ支援し(そして世界で唯一なにも批判退陣させられなかったどころか未だに支持率を上げている!)た恋積みも再始動?
うんざり。