【代表】横田 真由美 | 女性の人生で大きな変化となるお産を喜びあるれるはじまりにしてほしい

女性の人生で大きな変化となるお産を喜びあるれるはじまりにしてほしい

~赤ちゃんが産まれる前からママになってよかった~
プレママ・マタニティママさんを応援します!

自分らしく出産、育児することをお手伝いします

こんにちわ


代表の 横田 真由美です♪


マタニティトリートメント

皆様

マタニティの頃って安定期に入っても

それなりに不調を抱えていませんか?


先日から

臨月のマタニティ様 O様のトリートメントを

産院にて担当させていただいています。

もうすぐ予定日なのですが

臨月頃からむくみや身体が動かず

しんどい・・と

言われていました。

まず上半身のトリートメント(アロマトリートメントです)

そして下半身もむくみの箇所を確認しながら

施術させていただきました

トリートメントを受ける前までは

夜も身体の痛みで目が覚めて

胎動でも眠れなくて

とっても辛かったそうなのですが、

今回ぐっすり眠れてもちろんむくみも解消♪

ということで、また今週にもトリートメントをさせていただきます

ママの笑顔がきっと良い出産にもつながっていくと思います

ぜひマタニティトリートメント

セルフでもいいんですよ

試してみてくださいね

セルフトリートメントを体験してみたい

という方はぜひポコママサロンへいらしてみてくださいね


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* *☆*:;;;:*☆*:;;;: *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ゚・:,。゚・:,。