おはようございます☆彡

【  フォトメッセージ♡  】
自分のことを素直に認める勇気


他人から何か指摘されたら
素直に「うん」って言えるかな

おそらく大半の人は言えないし
言えるのはほんとわずかな人

余計なプライドや自信が
邪魔をすればするほど
素直になれないもの

私もそういう所あるなぁ
時々変なプライドが
邪魔をしているって感じる

でも……
それを自分で受け入れて
認めても
わかってくれない人がいるのも事実

素直になって自分の全てを
受け入れていたのに
どうしたらうまく
伝わってくれるのかなぁ……


今日もたくさんの幸せが降り注ぎ
笑顔で愛溢れる素敵な一日に
なりますように……
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚♡

{C2BEA2C9-0A3E-45CC-8DE7-5DFF15E1ADE2:01}