おはようございます☆彡

【  日曜日のひとりごと  】
やりたいことをやる


新しい年を迎えて
今年の抱負や目標も
決まったのではないでしょうか


明治神宮で参拝をしてきました
神聖な気持ちになるのと
新しい一年が始まると
実感しますね


自分の好きなことをしている人
好きではないことをしている人
この二極化に分かれるていると
この頃すごく思います

好きなことをしていると
自然と笑顔もでるし
何より楽しそうですよね

好きでもないことをしている人は
笑顔もないし疲れている
いつも愚痴を言ってます

自分が好きで選んだ道なら
苦労もあるし安定もしないかもしれない
でも好き選んだ道だから
楽しく乗り越えることができる

そうでない人がどうなるか
想像つきますね


一度しかない人生です
自分のやりたいことをやって
楽しく過ごしましょ


今日もたくさんの幸せが降り注ぎ
笑顔で愛溢れる素敵な一日に
なりますように……
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚♡

{E07D6A3E-B084-40C3-AF5D-3EF1846EF9BF:01}