色づき綺麗な紅葉の中で♪満開の笑顔がとっても素敵です♡ | ドレスショップ【MAISON DE MATERIA】~アトリエDIARY~

ドレスショップ【MAISON DE MATERIA】~アトリエDIARY~

神戸・北野にあるウェディングドレスショップ【メゾンマテリア】
また大阪の淀屋橋・芝川ビル3Fにもウェディングドレスアトリエがあります。

すっかり寒くなり雪の結晶

穏やかな秋晴れの日差しが

懐かしいですね晴れ

 

今年の紅葉はとても綺麗でしたねアップ

 

11月末に前撮りをされましたカメラキラキラ

お客様のご紹介ですニコニコ

 

 

 

三宮から少し足を延ばして

再筋山公園でのロケーションフォトベル

 

 

 

 

笑顔もとってもキュートな新婦さま

満開の笑顔に合格

キュンキュンしますラブラブ

 

背が高く凛々しい新郎さま

お着物姿も勇ましくて素敵ですキラキラ

 

 

 

 

そしてあげ紅葉の名所だけあってmomiji*

景色もきれい~アップアップ

 

見渡しす限り目きらきら

赤や黄色の鮮やかな景色が広がりますねビックリマーク

 

 

 

 

周りの景色と色んな動きと表情を

撮れるのがロケショーンのカメラ

楽しみでもありますうーん☆♪+゜

 

 

笑顔いっぱいでとても楽しそうで好

メゾンマテリアでお手伝いでき

嬉しいです(≧▽≦)ラブラブ

 

ありがとうございます爆  笑爆  笑

 

 

 

お二人の記念に音譜

お好きな季節に場所で

ぜひ撮影くださいませビックリマークキャー

 

 

Maison de Materia T.Fujioka

 

 

■メゾンマテリア HP 
(( メゾンマテリアの情報はこちらからご覧ください。 ))

■メゾンマテリア Instagram 
(( マテリアの空気をこちらから随時発信しております。 ))