いきなりステーキ会長インタビュー! | NY 新聞社社長の摩天楼★日記

NY 新聞社社長の摩天楼★日記

LIVE!ニューヨークの最前線から


テーマ:

よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

 

 

 

連日。いきなりステーキ、 一瀬社長。ガチ!インタビュー。

 

 

 


 

 


先月28日、米ナスダック市場に上場。もう説明不要な偉業です。タイムズスクエアのあらゆるビジョン群が「いきなりステーキ」に染まりました。

 

 


すでに数回取材させて頂いてますが、今回初めてじっくりとお時間を頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても魅力的な方で、企業家の中では話が群を抜いて面白いー。NASDAQ上場企業の会長でこんなに気さくな方いるのか。

 

 

 

タイムズスクエア、上場の現場に取材に行けたことは、同じ日本人としても光栄でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

印象に残ったのは、役員・社員・スタッフのみなさんがとってもいい笑顔だったこと。

 

 

 

いい会社なんだなぁって、伝わってきます。

 

 

 

 





取材後、僕だけ呼び戻されたので、怒られるのかなと思ったら(笑

 


人を見る目だけはあるんだよ、と 笑いながら「ナスダック上場記念」の日付の入った特注のお箸をプレゼントしてくださいました。

 

 

しゃちょう、これ、大切なものですよね、と恐縮する僕に「好きになっちゃったんだよ。だから、東京来た際は連絡してこい」—。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リップサービスだとわかってても、日本フードビジネス史上 最も成功し、日本外食産業史上初めてNASDAQに上場させた男から言われたら、イチ記者は舞い上がるに決まってる(w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


従来だと「企業トップインタビュー」にカテゴライズされる方ですが、そのカリスマ性と知名度から「ガチ!」Bout.267にて来週号に掲載です。

 

 

 

高卒で母子家庭に育ち、奥様に先出たれた男が、社員を幸せにする過程に、世界まで打って出て成功させた半生は、そっくりそのまま映画以上に映画だ。

 

 


3歳の娘に限定品じまんしたら、手にするものなんでも破壊するクラッシャー、持つやいなや、折ろうとしたので慌てて止めた。

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
 

 

 

◎ メルマガ 「NEW YORK摩天楼便り」
 日本最大のポータルサイト「まぐまぐ!」にて絶賛執筆中

www.mag2.com/m/0001647814.htm

 

◎ 発行人インタビューサイト「ガチ!」

www.nybiz.nyc/gachi/

 

◎ Twitter  

twitter.com/NYmatenrou

 

◎ インスタグラム  

@newyorkmatenrou 

 

 

 

 

高橋克明さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス