シングルファーザー7日目 | NY 新聞社社長の摩天楼★日記

NY 新聞社社長の摩天楼★日記

LIVE!ニューヨークの最前線から

本当に多くの励ましコメントありがとうございます!ぜーんぶ読みました。嬉しくて2回ずつくらい読みました。返信出来なくてゴメンなさい。でも、ありがとうございました。かなり励まされました(^ ^)

またコメントよろしくお願いします♪


いつも感謝でっす♪よろしくお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村


自己崩壊、寸前—。






今はうちの会社のスタッフが昼夜交代制で、来てくれてます。それがなけりゃ、とっくに死んでたー。

連中、ちょっと楽しんでそうだけど。

やっぱり僕よりもミルクもおむつも上手です。






自分の手術よりMHが心配な妻の電話をとる余裕もなく。スタッフが時間制で随時、LINEで妻に報告してくれてるみたい。頭が下がります。

NYU病院から義務づけられてる「3ヶ月の母子学級」にも出席しました。させられました。最後まで抵抗したけど。人生サイアクの経験でした。






7組のママさんに、男ひとりの僕はずっと半笑いされてるような気がして。被害妄想だってわかってる。それに、まったく分からない僕に後半は他のおかあさん方がMHの面倒を見てくれました。

実のパパより、知らないオバサンに笑顔見せたがる。

ひとりに「ひょっとしてBIZの高橋さんですか?ガチ!いつも読んでます~♪」と声をかけて頂くも、断じて「違います」と最後まで否定し続けました。






悪夢のようなふたり同時の号泣午前3時。みりんは寝室にひとりで避難します。サーって。オレをほっといて。あいつ逃げやがった!と追いかける余裕もありません。右手にミルク。左手にストローラー、だから。






もうギブアップ寸前で、とうとう見かねた埼玉から義理のオフクロが助けに来てくれました。70のバアサンが天使に見えました。






長かったシングルファーザー生活。やっと終わりました。。。

今考えれば、この笑顔でもう少しなら頑張れたかも。。






それに誰より、いちばんの被害者はみりんだった気もしますw






にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

☆ 申請お待ちしてます♪

◎NY BIZ Facebook   NYの最新情報を随時更新しています。
https://www.facebook.com/nybiz

◎高橋克明 Facebook   ガチ!の裏側を中心に書いてます。
https://www.facebook.com/yoshiaki.takahashi.520

◎WEEKLY BIZ Twitter   NYの最新情報を随時更新しています。
https://twitter.com/ny_biz

◎高橋克明 Twitter   NY時間の毎朝つぶやいてます。(多分)
https://twitter.com/NYmatenrou

◎NY BIZ スタッフブログ   「NEW YORK 摩天楼 ダイアリィ」
http://ameblo.jp/nybizstaff/