ひまちゃんと私は今、産院にいます。

陣痛なのか?定期的にお腹のハリ、鈍痛を感じるため産院に連絡、入院となりました。
産院に連絡したのが7/13(木)午前1時、到着したのが午前1時30分くらいです。

子宮口は3〜4センチとのこと。
(これ、毎回測る人によってすごい差がでますよねあんぐり)

担当してくださった助産師さん曰く、
子宮口も柔らかいので、朝までに生まれている可能性もあるとのこと。

ほんまにー?あんぐり
しかも、今回始めて、内診後すぐLDRの部屋に通されました。
いいのでしょうか?
このまま、微弱陣痛になったら申し訳ないえーん

夜は極力眠るように、とのことです。
体力温存のため、せめて目を閉じます。
おやすみなさいニコニコ