アンニョン

7月になりましたね🌌🌿
また早く過ぎて行きそうなので
少しでも「今日はこれをやったぞ」
「前に進んだ」と思えるようにしたいな💧
もう、すっかり忘れちゃった履歴書の書き方をネットで見たりなんかして… うさぎ


インスタグラムにジンくんが♥♥♥

ジンくん素敵〜 泣くうさぎ ✨✨
グクちゃんのシャツ着てる
そして同じポーズ
あぁやっぱりいいなぁ
ジンくん♥

ソクジーーン💕
(発狂気味?🤣)

Weverseのテニスしてる動画も
ホント上手だった!
声も聞けたし✨

あのテニスコーチのところかな?
もしそうならコーチも嬉しいだろうな
ジンくんのこと大好きだよね
❤️
ジンくん 神 ✨
ありがとう
照れ


☆·° ☆·° ☆·°


💛WAKER(ウェイカー)
7月1日、韓国へ帰っていきました✈️
ユニカビジョンの広告見てました!

よかった✨
ファンの方達が
がんばって出してくれた広告
ちゃんとメンバー達が見てくれてました!
企画した方達も喜んでるんじゃないかな
ニコニコ


アルバムはランダムで1つだけ予約しました
どれが届くかなプレゼント
楽しみです

コンセプトフォト3もアップされました
また次回ブログにしてみたいです



🌟リオ  LEO  리오🌟

柔らかく
優しい雰囲気の
かわいいリオくん

目が悪いせいか?時々
三白眼の白目の目立つ
険しい目になる
わりとその感じ
好きだったりする

そうゆう時は
目と口が ばつ丸 っぽい
ニコニコ





私の日常を新しく
少しだけ広げてくれる
リオくんでした




7月
がんばろう〜


ありがとうございました