アンニョン



ニコニコふふ 

ジンペンさんもう大変ですよね

私もお知らせ見てびっくり!


ジンくん

除隊した次の日にイベントだなんて

そしてジンくんと軽い ハグ❗

軽く?衝撃を受けました


すごいなぁ~

ジンくんとハグ出来る世界があるなんて


人気があり過ぎて雲の上というか

手の届かない存在だと思っていたけど

そんなこと出来る…人もいるのね~♡


すごいわ〜✨


私は韓国には行けないから

オンラインでイベントを観たいと思います

おねがい


や〜何かホントすごいわ〜

びっくり〜 ( 混乱中ですタラー



このウット可愛い❤





🌟🌟🌟


先日もちょっとびっくりな事があり
TomorrowxTogether の東京ドームのチケットが当たりました!
よくスペル間違えてる、今回も直しました😅

ローチケの抽選で

『 当たるかわからないし〜 』みたいな気持ちで申し込んだら…当選しちゃった💦

支払いが〜なんて思ってたけど🤭💧

でも、もしかしたら

最初で最後の機会かもしれないので

7月…行かせてもらいます

( 家族に話さなきゃ〜 )

トゥバちゃん達に会ってきます

( こちらも何か混乱中💦曲覚えなきゃとかモアのライト持ってないとか )




ここ数年BTSの曲ばかり聴いてきたし
推しはジンくんだけだったけど
3月頃からWAKER(リオくん)にハマったり
他のグループの曲もよく聴くようになって
ずいぶん色々変わったなぁと思います

戻って来たジンくんに触れて
どう感じるのか
どんな気持ちになるのか
まだわかりませんが…

私はずっと音楽が好きで
素敵な表現をされる方達が大好きです

ニコニコ


ありがとうございましたクローバー



紫陽花もう色づいてますね〜♡




✻ 画像はInstagram、Xよりお借りしました