誕生日と毎年この時期のお薬といえば・・・ | プリンス☆サスケ☆とらちんの日記

誕生日と毎年この時期のお薬といえば・・・

お久しぶりですあせるまたまたご無沙汰してしまいました。

タイトルにあるように、2ワン達お誕生日でした。ともうすぐですビックリマーク

まずは長男プリンスわんわん ついに11歳になりました。

写真は4月に地元の桜の名所に行った時の写真です。



P1


写真でわかるようにだいぶお顔が真っ白になってきました!?

気持ちはまだ若いようで毎日のようにおもちゃで遊んで催促DASH!



P2


そして足をくじくはてなマーク事も多くなりました。

次は二男サスケしっぽフリフリ21日で10歳になります。

 


S1


元々シルバーダップルのせいか、あまり目立たないようですが

確実に白い所が目立ってきてます。そして、ヘルニアなりかけで

ちょっとだけダイエットに成功したはずだったのですが・・・



S2


今ではすっかり元通り。いやそれ以上かもガーン

ご飯はずっとこんにゃくを混ぜているんですけどねぇ


そしてもう一つビックリマークこの時期と言えばフィラリアのお薬の時期です。

毎年親戚の知り合いに頼んで購入してるのですが・・・

覚えてますかはてなマークプリンスの名前の間違い率が高いのを!!

ちなみに今までは 


エリザベス



プリーツ


プリンセスちゃんもあったかなぁ

そして今年は、どうだったかというと



15年薬

見えるはてなマーク



プリウス

そうです。今年は プリウス ちゃんでした。

ついに車の名前になってしまいましたショック!

実はmatchyは、今年の名前はなんだろうなぁ?と

かなり楽しみだったりしますべーっだ!


そんな感じでついに2ワンが10歳をこえてしまいました。

こんなワン達をこれからもよろしくですチョキ