こんにちよ照れ


朝からザーザーな雨あめあめ

アジリティー自主練予定でしたがキャンセルえーん



アジ繋がりで…

アジ友さんと行ったcafeが素敵すぎたので…

家事も放棄でブログ書いちゃおーっ


普段スクールや競技会でしか会わないワンコ達

とても新鮮な時間でしたっ

ちびっこ達の可愛いことっ

しかも店内で撮ると何故か皆んな可愛く写る率が高い‼️



みかんちゃん…美人だわっ



ミシェルちゃんのコットにお邪魔させてもらっちゃったちよ

お互い多頭飼いなので、一緒の空間は慣れていてお利口でしたーっ


アジ友さんとはアジリティートークが止まりません笑い泣き

悩みは尽きない…

色んな情報交換

とても楽しかったです飛び出すハート


相手のこと向き合ってみて初めて分かることありますよねーっ


お話出来て良かったっ

皆んな真剣にアジリティーのこと考えてるなーっ



アジリティーにハマると…

楽しさと苦しさと同じくらいあるけど…

辞められないのは、ちよが楽しそうに走った時の喜びは格別だから…



ミシェルママが素敵なcafeを見つけてくれたの

ここはランチはパンとサラダしかないから

こだわりのcoffeeを飲みながらおしゃべりするのがオススメです


お腹空いてた私たちはパンもサラダも頂きましたーっ笑い



私好みな落ち着くcafe

隠れ家的で、入り口めちゃ分かりづらいアセアセ

7325(ナミニコ)coffee


ワンコは手前の席のみ…

でも、店内OKは有難いですねっ