こんにちよっ飛び出すハート


大寒波…

関東も積もったりするのかな?


去年は積雪1cmって予報を覆して

ガッツリ積もって雪遊びしたなーっ


アジ練だから積もっては欲しくないよぉ〜ガーン




今朝…掃除機をかけようと思ったら

うんともすんとも動かずガーンガーン



ヘッド壊れて、付属の小さなヘッドで凌いでるから、いよいよダメかなーって思いながらも…

色々調べたら、お掃除メンテナンスで復活の記事が多くて…



とにかくトントンゴミを落として…

拭けるところは拭いて


掃除機触ってたらいきなり動いたびっくり

やっぱり汚れてたから?

と思いながら、動いてるうちに掃除機をかけて…


スイッチOFFしようと思ったら出来ないえーん


あれ?


もしかして?

ホース側のスイッチの不具合みたい




本体のスイッチでOFFできましたキョロキョロ

大分使ってるけど…

まだ頑張ってほしいわーっ




さて…

こちら1歳8ヶ月になりました孫たん照れ

お正月に来た時に…

娘が着ていたカーディガンと2ndシューズ【miki house】

お持ち帰りしてもらって…

お写真送ってもらいましたーっ気づき



カーディガンは、私が編んだお気に入り…

普段着ではなかったし綺麗だったから

大切に取っておいて…


孫たん男の子だけど…

デザインも色も男の子でもOKで良かったっ

裁縫は嫌いだけど、編み物は好きで色々作ったけど

…今はまったくやりたいと思わない笑い

何でも安く手に入るしね…


でも…孫たんが着てくれて…

とても嬉しいっ


ポージングも決まってて…

メンズノンノキッズみたいねっ

…と娘が言ってた爆笑


まだ来年も着れそうっ



朝は寒くてお散歩行けなかったけど…

お昼前に日差しが…



それーーっ

今だーーっ



食べ物もないのに、よく舌が出てる写真があるのよっキョロキョロなんで舌出して歩いてるんだろ?爆笑




お手紙も沢山読んで…




色んな情報収集中です…




風もないから…

ポカポカ気持ちよかったよっ





だから、みんな…

だらしないお顔なのかな?口笛



ちよと私は物足りないお散歩だったから

夕方ガッツリお散歩したけど…

午後から風が強くなって寒っ




今夜は久しぶりに夕飯は1人…

幸せすぎるぅ〜おねがいおねがい