こんにちよっ飛び出すハート


凄い寒波が来る…らしいよガーン

寒さ大敵シニア達

着る毛布…昼間も脱げないね…




寒い地方の方々…どうかお気をつけください




先日可愛いBOYとランチデートキューン

もはや家族レベルおねがい




お年頃な私は行動範囲が限られてて…

ココアタルト達とは安心して会える有難い存在っウインク

いつも気持ちをあったかくしてくれてありがとう照れ


土曜日は中学時代の親友とランチも出来たよ…

久しぶりの電車が心配だったんだけどさ…




3年ぶりの親友と10年以上ぶりのお友達もいたんだけど…ブランクなんて微塵も感じない時間を過ごせて…ホットフラッシュも気づかないくらい…

写真なんて撮る暇ない程話してたね…

なんだったら…店員さんの圧さえも爆笑





疎遠になっても会えば戻れる関係…

大切なお友達っ





ビーズクッションにショコラとちよがシェアする瞬間っ撮れたーっ

ショコラが乗りそうだったから…

スマホ慌てて向けて…




今日はこたつでぬくぬくしながら

色々調べ物して過ごすことにしようっウインク