こんにちよ〜照れ


秋の花粉で痒い痒いえーん


お庭のコキアが日に日に赤さを増していますっ




ささ…

九州帰省の続きです…


福岡で一泊してから

次の日に向かったのは…

グリーンハート飛び出すハート


九州で何度か九州会で訪れています

今回は帰る日にお会いする時間があったので

交流のある方にお声掛けさせてもらいましたっ

時間がもっと許されるなら…

九州のシェルティにもっと会いたかったなー



駐車場で早速お会いできたのは

初めましてのアレックくんとガビィくん

アジリティー繋がりで、お会いできて嬉しかったですっ


ひゃーーーっ

車酔いしながらもやってきたギィくん

足までビチョビチョー



プリンスと一緒にランに向かいますっ


ギィくん、復活ーっ


ミナちゃん…

ランでは少し控えめっ爆笑


食べ物絡まないと、ハートフォードは

大人しいっ笑い泣き

こなつの面影いっぱいなプリンスラブ


ガビィくん…

トレーナーさんからオヤツ食べないっていうんだけど…皆んなからオヤツ食べてたよー


アレックくん10歳でもまだ現役のアジリティー犬


ちよも初めての場所なのに

ボールで元気に遊んでましたっ

皆んな穏やかで優しい子達なのが分かるんだねっ



前回はmarronちゃんに会えたのに…

こなつと同じ年のmarronちゃんはお空に…

でもね、今は可愛いコナエラちゃんと元気いっぱい

アジリティーも楽しんで、marronママの笑顔いっぱいな姿が嬉しいっ

エラちゃん



コナちゃんと思いきや…

鼻周りの白さで見分けてるけど…

反対側は茶色かったチュー



こちらがコナちゃん


ミミちゃん達もやってきましたー



しぃちゃんはランデビューかな?

皆んなととーっても楽しそうだったね…

すっかりミミちゃんちの子になってた気がしたよっ

綺麗なセーブルマールのしぃちゃん



鹿児島からエルザちゃんも来てくれたのー

会いたかったよーっ


バジルくんっ

ランではママの、そばから離れず…


みらちゃん

ありすママも鹿児島から来てくれて…

みらちゃんは生まれた時から会っていたから

やっとまた会えたーっラブ

素敵なレディになってて嬉しいーっ

ミミちゃんと同胎だよーっ



まりんちゃん〜

ヒカルの同胎まりんちゃん…

ご縁を感じずにはいられないっ

元気なまりんちゃん…アジリティーに向いてるんだって!羨ましいなーっ



ミントちゃんはランの端でゆったりまったり照れ

うんうん!居てくれるだけでいいよっ

みんなの走りを眺めて、振動を感じて楽しんでねっ


バジルくんはお姉ちゃんが心配なのかな?

側にいてキュンとする画像


オヤツが出れば皆んな群がる

シェルティはこーでないと


キラキラおメメ

ちよはちゃっかりセンター


センター取る子…

こなショコも居たらきっと負けてないっ

連れてきたかったなアセアセ


ちよ…

九州は本当にみんなが温かいねっ


かっ飛びな子が沢山っ

楽しそうっ


プリンスがね…

ちよを誘ってくれて…

血が分かるのかな?



ギィくん…

よっしぃと沢山遊んでくれてありがとうっ


ビュンビュン早い子…

気持ちいいなーっ


逃げる子…追いかける子


ちよも昔は逃げるの専門で走ってたなー


コナエラちゃんとお揃いのお洋服で〜

バックショット…撮ればよかったガーン

marronママはワンコと楽しむのが天才っ

コナエラちゃんとも色んな事して楽しんでるっ

いつもよっしぃは憧れちゃうの!



九州はこなつの子が居るから…

そして、ミロの頃からブログで繋がっている人達が居たから…

懐かしい人達が沢山で、穏やかになれる場所です



ありすちゃん、ナナちゃん、ジェスロ、marronちゃんとはもう会えないけど…

こんなに可愛い子達が待っててくれる

田舎に寄ると、ゆっくり出来ないのが残念っ

次はこっそり九州入りしなくちゃだな笑い



今回、絶対皆んなを抱っこするぞーって

心に誓ってきたの!


皆んなの重さや温もり

忘れないよーっ


今回1番重かったエルザちゃん…


抱っこ苦手なみらちゃん

皆んな皆んなありがとうっルンルン



そしてちよはまた飛行機に乗って頑張りましたっ