こんにちよっ照れ


お盆休みで娘と孫たんが約2週間滞在し

昨日京都へ帰りましたーっ

こなショコちよちゃんお疲れ様です


昨夜寝る前にこなつが突然吐いたのよね…

2回…かなりの量

朝起きたら吐いたあとも…

でも…朝は元気も食欲もあったし

ストレスだったかな?爆笑


孫たんが帰ったお部屋は閑散とし

いつもオモチャで散らかってたもんね…

1歳3ヶ月の孫たんは、真似っこできたり

踊ったり…見ていて飽きないし本当に可愛いおねがい

でも、ずっと動いてるし目が離せないし

身体も気も休まりません…


新横浜の新幹線のホームまでお見送り

乗る前に抱っこで寝てくれて…

京都まで夢の中で帰ってくれました…

新横浜まで何が何でも寝かせないために、車の中で必死でしたー笑い


可愛い靴…ハート

でもまだ歩けません


1人でたっち気づき

こなショコとほぼ同じ体重足

孫たん…半年くらい体重変わらず…

そーなんです…痩せたのよ爆笑

腕の線は消えないけど…笑い泣き


我が家に来て沢山遊びたかったけど

前半は高熱が出たりで、お家でのんびりが多かったね…

コロナじゃないかとヒヤヒヤしたけど…

抗原検査は陰性

突発性発疹にしか思えぬ症状だったけど

結局発疹は???な感じ


そのうち咳と鼻水…

蕁麻疹…

(発疹かと思い紛らわしい…)


やはり夏風邪のようでした…


お盆でもやってる小児科があって助かりました



お家時間が多かったからお揃いのスイカのコスチュームで記念撮影したり…


とにかく、あまり手もかからず良い子で…

よく食べてよく寝て…

お熱さえ出なかったら、もっとプール遊びしたかったね…


そして…

見事に孫たんの風邪はよっしぃに移り…

孫たんの置き土産をしっかりもらいました予防


只今絶賛に悩まされております!


夜中に何度となく襲ってくる咳ガーン

空咳から湿った咳と変わり痰も出てきて…

THE風邪ゲホゲホ


アジ練も行きたかったのになー


でも、孫たんの可愛い時期に一緒に過ごせる時間の方が大事ですよね…


今日は家事を放棄して…

安静と水分補給して復活するぞー


ブログも夏の思い出…

頑張って残したいなーっ照れ