こんにちよっニコニコ


今朝も日の出と共にニャンコはうんち

お散歩前に旦那がホースを伸ばして流しますムキー


放っておくと車に引かれて…

乾いてもっと落ちなくなるぅショボーン


今日は途中までこなショコちゃんと一緒に朝んぽです!


この笑顔のお陰で…

嫌なことが吹き飛びますっ気づき


やっぱりみんな一緒が楽しいねっ笑い


風が気持ちよくて…ルンルン


笑顔は魔法っピンクハートラブラブハートラブラブピンクハート


こんなに愛おしい笑顔はありません唇


しばらくして、ちよと私はもう少し足を延ばします

スタスタスタタ〜っ

凄く歩いてるのに、私の体重が減りませんガーン

筋肉に変わったから?

なんて言うとね…娘に怒られます笑い

娘がというか婿さん曰く…だそうです爆笑


そんなことを言うのはもっと凄いアスリートの人の言葉らしいですよっ

(そんなこと言わないで…そーだと言って)


どちらにしても、体重より身体作りをして

こなショコちよちゃんと元気に暮らせて行けたらそれでいいのです口笛


苗から買った我が家のコキアです

いい感じにまん丸く成長していますウインク

一株100円でこれだけ楽しめるのは安いっ


でも、外で出会うコキアはもっと密集感があるんだけど…な

剪定とかしてるの


コロンととしたフォルムに癒されております照れ


さて…

いよいよ

明日から我が家に怪獣がやってきます…


流石にブログはお休みすると思うけど

絶対復活するぞーーっウインク