昨日はこなつの12歳のお誕生日でした〜照れ

12歳ですおねがい
これからのお誕生日は無事に迎えられることを喜ばすにはいられませんおねがい

お誕生日ケーキウインク
ブッチとサツマイモ…
水切りヨーグルトのホエーを寒天と混ぜて
固めてありますニコニコ

イチゴをハートに型抜きしたけど…
画像では上手く伝わりませんね笑い泣き

毎度作ってる過程で3匹は待ちきれず
じっとして要られません爆笑






こなちゃんはいどーぞっ

ショコラとちよはサークルイン

多頭って取られまいと焦り食い…
取られる心配がないから
何だか優しく食べてるような?

そ…そーいうことか?
こなつの誤嚥も…
焦り食いのせいか?キョロキョロ






こなつの写真を撮る前…
ショコラ…
うんうん。その位置でいいね口笛
うふふ…ありがとう〜ショコラウインク



こなつが我が家にやってきた日
満開だった庭のミモザ…

ミモザの刺繍の贈り物
嬉しい優しい贈り物です…おねがい





親子でこれからも一緒に幸せでいてね




ウザイちよも勿論一緒に…
誰よりも家族に優しいこなつ…
大好き過ぎて…
私が頼っちゃってるよね



今年は動画編集してみました〜口笛

ちよもショコラも掴みはOKでしたよっ爆笑


笑いがいっぱいなこなつの12歳のお誕生日…

幸せです照れ


こなつ12歳おめでとう


あなたと過ごした7年…

過ごし損ねた5年なんて無くても全然関係ないよねおねがい


13歳…

必ずママとそしてショコラとちよと迎えようね







☆生まれてきてくれてありがとう☆