これで寒くなる? | 気づけば、ためになる?

これで寒くなる?

おはようございます。


いま大阪では、すごい雨が降っていますね。( ̄ー ̄;


大雨警報も出てますね。


最近、改めて立ち止まって目標を考えなおしています。


いつからか、海外で学校をつくりたいという朴然とした想いがあります。


いまは、ワタミの渡邊社長を始め、企業が参加していますね。



いろいろなものをつくっていくことにとても魅力を感じますね。


参加できる日が来るといいですね。




来月からたばこが値上げしますね。ぼくば、たばこをすいませんから、

副流煙が嫌いですね。
(T▽T;)

そんな僕でも平気なタバコがあります。

いまは、どこでも、売っていますが、そんな中でも、一味違うのが

現在、タバコを吸っている方にもよいのが、電子タバコと専用補助液です。


ぼくの知っている方が経営していますので、おすすめです。


値段も大幅に安くなっていますので、一度ごらんください。

電子タバコと専用補助液