ラジオに出て得たもの | 『料理なんて大嫌い!』だった主婦が、料理講師になっちゃった⁈ 〜アラフィフおかん もっちーさん〜

『料理なんて大嫌い!』だった主婦が、料理講師になっちゃった⁈ 〜アラフィフおかん もっちーさん〜

“料理なんてめんどくさい、大嫌い!” だった主婦が
息子とのケンカをキッカケに料理に再挑戦したら…
ギスギスしていた親子関係&家族が⚡️大激変⚡️

料理のもつチカラに魅力を感じ、
45歳から料理講師になったアラフィフおかん
もっちーさんの日々を綴るブログです

今日のラジオ📻
聴いてくださった皆様
ありがとうございました🥺

もうちょっとスマートに
喋りたかったんですけども(笑)


今回、ゲスト出演の
お話をいただいたことで

・なぜいまそれをしてるのか?
・どういう方向に進んでいきたいのか?

を、考え言語化する必要がありました✏️

熱い想いを短い文章にまとめて
伝わる言葉にしないといけないのですが

これは、自己紹介の時にも必要だったり。
 
ラジオに出させていただいたことで
自分のルーツを振り返り
さらに目標が明確になりました❣️



今回のラジオ出演の
オファーをくださったのは
✨服部 雅代 さん✨

美容と健康を追求する
ビューティーサロンの経営者であり

ラジオのパーソナリティも
やっていらっしゃる多才な女性です🎤

ラジオは土曜の朝9:30から
ゆめのたね放送局 関西chにて

サロンは大阪なのですが、
バランスボールで10分弾むだけで
ダイエットできるねんでの会
(勝手にネーミングしてます)
も、zoomでひらいておられます
 ↑
まだ参加できてないけど😝


気になる方はぜひ
雅代さんのSNSを
チェックしてみてくださいね♡