みなさん、こんばんはニコニコ


今日は小夏の19歳の誕生日🎂🎉。

ありがたき幸せおねがい

あと余命数ヶ月と言われているけど、食欲も旺盛で元気です爆笑

毎日まったり過ごそうね照れ





小夏です


そうよ。あたしゃまだ元気よえー

こんな頼りないままりん置いてけないわよえー





虹の橋から小梅です。


そうねえー

ままりんは頼りないものねえニヤリ

もうちょっとしっかりしなきゃあえー

あたしなんて、虹の橋から毎日ハラハラして見てるわよえー





虹の橋から三朗ですのん


そうですのん。

もっとしっかりするですのんプンプン

今年は57歳になるですのん。

へなちょこはダメですのんプンプン




はい。へなちょこ卒業しますショボーン

もっとしっかりしますショボーン



それではみなさん、素敵な夜を🌉