ホットヨガLA○Aのキャンペーンに乗って入会してみようかな | 借り暮らしのアラフィフティ

借り暮らしのアラフィフティ

- 放浪生活編 -
天涯孤独で帰る家もないのでシェアハウスに住み
とうとう放浪生活に出た激貧アラフィフおひとり様

筋肉質で、

いつも筋肉がゴリゴリに固まって辛い思いをしている私。

 

いつもマッサージに行きたくてたまらず、常にいいところを探していますが、結構高いですよね(´・ω・`)。

 

 

それに、私、新陳代謝が悪いんですよね(´・ω・`)

全っっっ然、汗かかないんです。

老廃物、溜まりまくりだと思いますよ(;´Д`)いやぁん。

 

 

でも、本当に時々、誘われて岩盤浴ヨガとかサウナに行くときがあるのですが、

その時には、一応、汗はかけるんです(・∀・)

 

他の人ほどではないんですけど、でも一応汗かける\(^o^)/ウレシイ。

 

 

 

 

んでですね~~~

もっと汗をかきたくなってですね~~~~

 

 

このキャンペーンに乗ろうかなと思いました(∩´∀`)∩

 

 

ホットヨガで簡単キレイ痩せ ←クリックで開きます

 

 

税込み3100円で1か月間通い放題を、3か月続けられるキャンペーン中~~~!

 

 

 

 

週に2回行ったら、月8回行ったとしても、一回につき400円しない!

ここ、シャワーもついてるんですよ。

シャワーも浴びれるとなると、銭湯より安い!!

 

 

3か月行ったら月会費が通常料金の1万円になってしまうのが痛いんですが、

週に2回、月に8回行ったら1200円ちょいだから、そこまで高くないし。

 

マッサージに行くより安いよ(*´ω`*)

ちょっとはゴリゴリになった筋肉もほぐれそう!

 

 

 

 

汗かきたきゃ運動しろって?

運動しても汗かかないんですよ私(;´Д`)

サウナや岩盤浴で、ようやっとちょっと汗かくくらいなんです。

 

 

もっと汗かいて、老廃物を出したいんです(;´Д`)

運動じゃ効率が悪いんです(´・ω・`)

 

 

 

 

ていうか、

今、

 

私、

 

体だけでなく、頭も心もゴリゴリに固まってしまっているっぽいんですよね。

 

 

職場で、ずっとイライラしながら仕事しちゃってるなと思って。

 

 

職場の人たち、みんないい人で

私にも親切なんですが

イヤな人がいても、とても暖かく柔らかく、ほぼ注意とかしないし、怒ったりなんかしないんです。

 

 

だから、つけあげる人が出てきて

結構ひどい言動をしてるんですけど

 

 

まわりは、みんな人間ができているから

非常にうまく扱って、

上手に人間関係を保っています。

 

 

 

私は、

これ言うと社交性に問題があると思われる っていうか実際にそうなので恥晒すことになるから嫌なんですけど

人間関係をうまく築けないのって社会に出るうえで一番重要なことがらなので、それがうまくできないってのは致命的だと思うんですけど

 

 

その人に対して、

すごくイライラしちゃうんですよ。

うまく対処できてないんですよ。

 

 

周囲の人もその人には困り、裏で怒り、悩んでるのは知ってます。

でもそれを表に出さない。それが大人ってものじゃないですか。

 

 

私、ちょっと表に出ちゃってるのが自分でもわかるんです。

うまく仲良くできていないんです。

 

仕事なんて、どれだけ味方を作るかが仕事をするうえで大事になって来るのに

ちゃんと関係を築けてないんですね。

 

私は人間として未熟だと

心が狭くて、能力が足りないんだと

そう思ってしまいます。

 

 

なのでですね、

 

 

 

ヨガに行って、

 

 

気持ちと体をほぐして

心も筋肉も柔軟にして

頭をすっきりさせて

汗とともに、嫌なものを出してしまいたいんです。

 

 

 

そして、ほっこりした、

にこやかでほがらかな人になって

笑顔で明るく仕事したいんです(*´ω`*)

 

 

 

 

今、仕事内容はそこそこだけど

仕事で人生をすり減らしているだけのような気がしてしまって。

 

 

 

どこにも採用してもらえない私に仕事させてもらえて、ありがたいんですけどね。

でも、パートのおばちゃんですしね。

低時給、短時間

収入がいいわけでもない

 

 

うちの職場の、まわりの人を見てしまう。

私一人がパートのおばちゃんで、条件が違い過ぎる。

情けなくなる

 

 

自分が選んだことだし、

結果としてほかに採用されなかった自分が悪いんで

仕方がないんですけどね。

 

 

 

 

ヨガなんか行ってないで、さっさと転職活動すればいいんですが。

ヨガで汗かくのも、気持ちと体の上で、必要かなって思います。

 

 

 

これ書いてて思った。

週明けに、ちょっと、室長に話してみようかな。

 

 

 

とりあえず、ヨガは申し込んでみようと思います~~~~\(^o^)/

 

 

ここからほかの40代おひとりさまのブログが見られます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ      にほんブログ村 転職キャリアブログ 40代の転職・転職活動へ     にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村