パワハラを受けていた部署で一緒に働いていた仲間とランチ


全員、会社都合、本人都合、それぞれたが無事に異なる部署部へ脱出✨

最後に抜けられたのが私

脱出祝いをしてもらった


全員既婚者ですが、子持ちは私のみ

皆んな正社員ですが、働き方が異なり給料が違う

全員で見せ合い

時短正社員の働き方がタイパいいね

2人とも早く子供産んで、時短正社員がいい!と言っていました


他社を受けていて、2次試験で落ちたことを伝えたのですが

今の時短の働き方の方がいいよ!と2人から励まされました


もともとパワハラ部署で会社に嫌気がさしていたのですが、今は部署も変わったし、転職後の方が給料下がるし...やっぱり今の仕事のほうがいいよね?と自分を納得させている私がいました


会社には不満がないと言えば嘘だけれど、辛い間共に励まし、支えてくれた職場の友人に感謝していますひらめき

出会えてよかったニコニコ