こんにちは~マトリョーシカ

お久しぶりですチェブ

羊毛ちくちく作家、ただ今療養中のfleuriですマトリョーシカ

だいぶブログの方、ご無沙汰しちゃってましたΣ(~∀~||;)

最近の私は、相変わらず🏥通いがつづいており、体調が優れない時もあったりしますが、体調が良いときはちくちく制作したり、好きなことをして過ごしていますのでご安心下さいませウインク


つい先日、体調が良いタイミングで、生まれ故郷の神奈川県の横須賀市へ🚗で行ってきました。

叔母さんの🏥のお見舞いに行ってきたのですが、栃木に引っ越してから横須賀へ帰ったのは16、17年ぶりです。

ほんとに長いことご無沙汰してたので、見る景色がほんとに懐かしかったです。

久しぶりに海🌊もみて気分爽快好

晴れてて良かった~(´ω`)

久々に😷外して深呼吸~(´ω`)
潮の香りがなつかしい~照れ

小学校からの友達二人。
何十年ずっと会ってなかったけれど、
私の病気を機に今では毎日LINEをとりあう様になりました。

何年も会ってなくても、すぐ昔に戻れるものですね~ニコニコ話が尽きない尽きない爆笑

私が昔住んでいた家にも行って、遊んでいた公園にも寄ってみて(こんな遊具は当時はなかったけど)、それから通っていた小学校にも寄ってきました。
いろんなものが変わっていてびっくりする(*゜Q゜*)こともたくさんあったけれど、変わらないものもあって懐かしかった~おねがい




海で拾ってきた貝殻🐚

忘れられない1日になりました。
行って良かったですおねがい

では、またチェブラーシカ

みなさん、ごぎげんよう~好

マトリョーシカfleuriマトリョーシカ