TRIANGLE CAFEさんのパフェ

 

 

今回ご紹介するパフェは、東京都世田谷区にある「TRIANGLE CAFE」さんのパフェです拍手笑い

 

 

!?

 

 

また同じお店ではないかですって?

 

 

そうです

 

 

同じです照れ

 

 

安心して下さいグッ

 

 

パフェは違いますよニヤリ

 

 

美味しかったので無理して食べました口笛

 

 

 

 

前回のブログを見ていない方はこちらから確認して下さいねダウン

 

 

 

 

お店の場所なども掲載していましたが見てくれましたか?

 

 

TRIANGLE CAFEさんのHPも貼っておきますので確認して行って下さいねダウン

 

 

 

 

 

 

 

では頂いたパフェをご紹介しますビックリマーク

 

 

ラ・フルール

 

 

※現在販売されているかは不明です

 

どうですか?

 

 

綺麗ですよねキラキラ

 

 

しかも美味しそうですよね照れ

 

 

美味しんですルンルン

 

 

 

 

上には飴細工があり、下には苺がありますルンルン

 

 

下にはバニラヨーグルトのソルベ・ライチムース・苺のコンポートなどが入っていましたラブラブ

 

 

写真ではわかりずらいですが、ホワイトチョコレートで蓋をして空間を作っているんですびっくり気づき

 

 

おどろきですグッ

 

 

その下に苺のコンポートが入っていましたビックリマーク

 

 

センスがいいですねハート

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

スイーツが食べたくなった方は、下に美味しいスイーツをのせてますので是非食べてみて下さいねハート