TRIANGLE CAFEさんのパフェ

 

 

今回ご紹介するパフェは、東京都世田谷区にある「TRIANGLE CAFE」さんのパフェです拍手笑い

 

 

TRIANGLE CAFEさんはご存じですか?

 

 

こちらのお店はパフェの聖地で有名な、森郁磨さんが手掛けるお店です照れ

 

 

森郁磨さんと言えば、上野毛にあるL’atelier à ma façon(ラトリエ ア マ ファソン)が有名ですよね拍手

 

 

L’atelier à ma façon(ラトリエ ア マ ファソン)を知らない!? びっくり気づき

 

 

知らない方はぜひ行ってみて下さいグッ

 

 

気になる方は、リンクを貼っておきますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

その有名な森郁磨さんが作るパフェをこちらで食べれますビックリマーク

 

 

しかしこちらも人気なので行かれれる方は平日に行くのをお勧めしますルンルン

 

 

ではお店のご紹介です

 

 

【店舗情報】

 

 

住所   :東京都世田谷区玉川3-17-1 玉川高島屋S・C 南館 3F

 

 

営業時間 :月~木  10:00~20:00(Last Order 19:30)
      金~日・祝 10:00~21:00(Last Order フード 20:00、デザート・ドリンク 20:30)

 

 

【電車で行く場合】電車

 

 

東急田園都市線、東急大井町線 二子玉川駅下車 徒歩ランニング約2分

 

 

玉川高島屋さんの3階にあるので行きやすいと思いますビックリマーク

 

 

お店は建物内ではなく外にある建物にお店がありますのでちょと分かりずらいかな?

 

 

行かれる方はリンクを貼っておきますので確認して行って下さい照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

では頂いたパフェをご紹介しますルンルン

 

 

枯山水

 

 

※現在販売れているかは不明です

 

 

パフェグラスではなく四角い容器に入ったパフェですびっくり

 

 

綺麗なパフェですよねキラキラ

 

 

さすが森郁磨さんのパフェです拍手

 

 

見た目は枯山水です

 

 

京都好きにはハマるパフェですハート

 

 

美味しそうですルンルン

 

 

 

 

上の石に見せているのはお豆です照れ

 

 

京番茶のガナッシュ・抹茶と黒豆のアイス・チョコレートとすだちのアイス・抹茶マスカルポーネが入ったパフェでしたハート

 

 

抹茶マスカルポーネクリームがめちゃくちゃ美味しいルンルン

 

 

これはリピートしたいパフェですグッ

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

では、次のご紹介でお会いできる事を楽しみにしています。ラブラブバイバイ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

スイーツが食べたくなった方は、下に美味しいスイーツをのせてますので是非食べてみて下さいねハート