ハワイの「抹茶スタンド舞妓」今日のお客様♡ | Matcha cafe Maikoのブログ

Matcha cafe Maikoのブログ

ブログの説明を入力します。

Aloha虹

 

ハワイの中心ワイキキにある「抹茶スタンド舞妓」は、

今日もメインランドからのお客様で賑わっています地球飛行機やしの木キラキラ

 

 

☆今日インタビューさせていただいたお客様☆

 ロサンゼルスから来たの面白い二人組アメリカ虹虹

 

 

☆ご注文の商品☆

 ミックスソフトクリーム アイス爆  笑!!キラキラ

      

 

☆お客様からいただいたコメント

僕たちは、バケーションでハワイに来ています爆  笑虹

抹茶の看板を見つけて気になって来てみましたグッ

 

店内にいたお客さんが舞妓スペシャルとか

抹茶フロートとか頼んでいるのをみて

興味深々で「何が入っているの?」と

お客さんに質問してしまいました爆  笑音譜パー

 

みんな分かりやすく説明してくれて

店員さんのようでした(笑)

 

迷いに迷った結果、最終的にオーダーしたのは

ミックスのソフトクリーム~(笑)チュー!!12!!12!!12

 

店員さんが「それだけ?」と笑っていましたWWW

 

今日はミックスのソフトクリームだけだけど

また今度来たときは舞妓スペシャルとか

シェイブアイスを注文するから許してねグッキラキラキラキラ

 

フロップスで写真も撮れて楽しかったです義理チョコチョキ義理チョコチョキ

 

Mahalo虹