ハワイの「抹茶スタンド舞妓」今日のお客様♡ | Matcha cafe Maikoのブログ

Matcha cafe Maikoのブログ

ブログの説明を入力します。

Aloha虹

 

ハワイの中心ワイキキにある「抹茶スタンド舞妓」は、

今日もローカルのお客様で賑わっていますアメリカやしの木ハワイ

 

☆今日インタビューさせていただいたお客様 ☆

 バンクーバーからきた素敵なカップル星ラブ虹!!

 

 ☆ご注文の商品☆

 あおじるあおじる抹茶ソフトクリームグリーンハートミックスソフトクリームアイスアイス

 

☆お客様からいただいたコメント☆

バンクーバーからバケーションで来ましたチューグッ

 

カナダでも抹茶が人気なので

看板を見て気になって来てみました!

 

抹茶の味がとにかく濃くてびっくりしましたラブキラキラ

こんな濃厚なソフトクリームは初めて食べました爆  笑OKラブラブ

とっても気に入りましたグッラブラブラブラブ

 

お店の人からカナダのバンクーバーにも

抹茶スタンド舞妓がオープンすると聞いたので

楽しみにしています!!!!

 

もしオープンしたら絶対にいきます爆  笑ルンルン

 

Mahalo虹