ハワイの「抹茶スタンド舞妓」今日のお客様♡ | Matcha cafe Maikoのブログ

Matcha cafe Maikoのブログ

ブログの説明を入力します。

Aloha虹

 

ハワイの中心ワイキキにある「抹茶スタンド舞妓」は、

今日もローカルのお客様で賑わっていますやしの木ハワイ虹

 

☆今日インタビューさせていただいたお客様 

オーストラリア在住の美男美女カップルsao☆ラブラブラブラブ

 

☆ご注文の商品

 ソフトクリームミックスあおじるアイスイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

☆お客様からいただいたコメント

   

オーストラリアからバケーションで来ましたグリーンハートグリーンハート

 

クヒオ通りを歩いていたら抹茶の看板がみえて

思わずお店に入ってしました♪

 

店内から甘い香りがしてどれも美味しそうだったけど

はじめての舞妓だったから抹茶とバニラの両方が味わえる

MIXのソフトクリームにしましたグッラブ!!!!

 

濃厚な抹茶と甘いバニラの相性がよくて

Sooo Goodです照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

オーストラリアにも日本の抹茶が味わえる

お店ができたら嬉しいですラブラブ

 

ハワイに帰って来たらやしの木また食べに来ますウインクteハート①ハート①ハート①

 

Mahalo虹