ここ2~3日、全くと言っていいほど眠れてません…




寝てるというより、「落ちてる」って感じですかねー。


布団に入っても、全く眠れない…というか、余計に眼が冴えてしまうんですね。


そんなこんなで、平均睡眠時間は2時間もないと思います。






そんなのがたたったのか、今日は朝から激しい眩暈に、全く心当たりの無い右肺上部の痛み。


特に眩暈は酷くて、方向感覚も全くつかめないような感じでした。




「階段を登ってるのか降りてるのか良くわからない。


バスが右に曲がったのか左に曲がったのかもわからない。


目の前にある陸橋が右上がりなのか左上がりなのかもわからない。




そんな状態の実習だったので、実習中に倒れないか、調剤ミスをしないで調剤できるかの2点だけに集中して実習してました…


今日は「近づくな」オーラ全開だったと思います…実習先の皆さん、すいませんm(_ _)m






しかしそんな体調不良も、自己管理ができてない結果なんですよね。


プロを目指すものとして、なっていないですね。


反省反省。




しかしどうやって自己管理したら良いものか……


ここまで心悸亢進状態なのも、さすがにちょっと変かな。




はてさて、どうしたものか…(^-^ゞ


布団の向きでも変えてみようかな~。