看護師さんが血圧・体温ヒヨコ

赤ちゃんの心音とかを確認に来てくれた時キラキラ

 

 

看護師さんがスリッパを

片付けてくれるのですが…照れ

 

 

 

↓こんなんなっていたりキョロキョロ

 

これはまだどうにか足が届きました。

 

 

 

 

↓こんなんだったり…びっくり

 

これはもう足も手もが届かない…

 

こうなると、もうトイレにも行けない(笑)滝汗

 

 

 

妊娠中はお腹が大きくて

 

 

あとちょっと…タラー

 

 

もうちょっとなのにアセアセ

 

 

届きそうなのに届かなーいえーん泣

 

 

 

っていう、あるあるでしたーちゅールンルンンフフー