テケフェス実行委員長サケサカのブログ

モデラーズオフ会テケフェス実行委員長のサケサカです。
自らも模型は作りますが、最近では年に一度のお祭り大将の要素のが強くなってきました( ̄▽ ̄;)


テーマ:
ども
サケサカです。

相も変わらず
気まぐれ更新ですんません( ̄▽ ̄;)

そして今日は
模型話題でも
テケフェス話題でもありません。

とゆーのもね
まぁ本日ワタクシは
お休みだったのですよ。

そんでまぁ
ここのとこ仕事も忙しく
結構身体にガタが来てたのと
先日ちぃとばかし
夏のお小遣いを頂いたのを
これ幸いに
今日は1日贅沢DAYと決めて
のんびり遊びに行ってきました(  ̄▽ ̄)

とりあえず
朝のんびり起きた後
横浜駅東口にある
ベイクォーター内の
お気に入りのハンバーガーショップ
クアアイナにて昼食。



これね
先日から発売された
スパイシー厚切りチェダーバーガー
という奴なんですが
友人がこないだ食べて絶賛しとったんで
これは食べずにおれんだろうと
満を持して食べに行ったんですな。

そのお味は
ウマ~い!(≧∇≦)

もう
ほんま絶品でした。

ピリッとしたソースと
厚切りのチーズがもうね……(  ̄▽ ̄)

昼からもう大満足です!

そしてその後
今日久々に行きたかった
万葉の湯へ。

でもまぁ
実はベイクォーターから
万葉の湯までは
歩っても15分くらいのもんなんですが
暑いし
贅沢な1日だし
なんて変な言い訳を考えながら
交通手段はこれを選択。











シーバス移動です( ̄ー+ ̄)

風がちと強いけど
中々気持ちのいいプチ船旅。

そして到着した
万葉の湯では
のんびり風呂入って
足湯入って






酒のんで
かき氷食って




老体を労るために
久々のタイ古式マッサージを受けたりして
のんびりした1日で
プチ温泉旅行気分です(≧∇≦)

いやぁ
リフレッシュした(  ̄▽ ̄)

さて
また明日から仕事だな……( ̄ー ̄)

ではまた!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。