チョコッ笑 | ゆっくりのんびり♡Smile Life

ゆっくりのんびり♡Smile Life

ブログの説明を入力します。






またまた甘い物ネタ得意げ



この時期になると
チョコ関係のお菓子が
出ますよねぇアップ


早速食いついて
あたしの大好きな物
発見したのだぁニコニコ


★Smile Days★-121020_103825_ed.jpg

ポテトチップス×ロイズ
《贅沢ショコラ》
期間限定物だす


これマヂで美味しいのラブラブ!


何回もリピ買いしてて
今回もまた買っちまうね




あとよく似たので
ブルボンの《じゃがチョコ》
買いましたぁアップ



チョコと言えばこれまた
あたしの大・大・好きな
生チョコ大福チャンの季節ドキドキ



来月が楽しみやなぁニコニコチョキ


妹チン達食べたいかぃ??


食べたいやろぉ長音記号2



アッハハッ(*^.^*)