早くも今年も8月に突入ですね。花火で暑中お見舞い申し上げます。

酷暑の日が続いていますが、みなさん体調には十分気を付けて元気にお過ごしください。夏は花火ですね。再度過去に東京湾花火大会、横浜開港祭花火大会、江戸川花火大会、六郷土手花火大会で撮った写真をアップします。

今夜大村は夏越し花火大会ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして園まりさん死去の悲しい訃報が。

実はかつて渡辺プロ在職時代の若い時に天地真理のマネージャーを終えて次の異動までの繋ぎで2か月弱代打マネージャーをしたことがありました。おっとりで天然な優しいお姉さんは何事も決めるのちょっとゆっくりだったなぁ。まりさんのテンポ、懐かしいなぁ。それにしては逝くの早過ぎます!もっとゆっくりのはずでしょう?合掌。