こんにちはルンルン


最近ご無沙汰しているお気に入りのキハチ青山本店、、


なかなかタイミングが合わないので今回はキハチカフェで白桃パイを頂きました照れ



ちなみに先日、人生で二度目となるハイフを受けて来ましたニコニコ


初めて打ったのが半年前、そのときは某美容クリニックでウルセラ全顔を体験。


でも、これがまあ痛かった!えーんえーんえーん


もう絶対やらない!

と思っていたのですが、ほかのクリニックなら痛くない機械があると聞いて今回試したのがソノクイーン。


比較的有名な某美容外科クリニックなのですが、予約して行ってみるとすごい人気びっくり気づき

待合室は若いお嬢さんで溢れてましたアセアセアセアセ


今の子達はこんな若いうちから美容に励むのかと衝撃。。


おばちゃんもっと早くからやるべきでしたえー


で、カウンセリングの結果、ソノクイーンで目のまわり(上下、目尻、眉上)だけ受けることにイエローハート


何しろ前回が痛すぎて、全顔やる勇気がなかったアセアセでもやってみたら今回は平気でしたグッ


痛くないわけじゃないけどウルセラより全然痛くないキラキラキラキラキラキラ


効果のほどは正直よく分からないけど自己満足的なものだから口笛



白桃パイピンクハート

KIHACHI定番のナポレオンパイの桃バージョンです☆


生の桃にあいかわらず絶妙なクリームのマスカルポーネとディプロマットクリームがサックサクのパイに挟まれてめっちゃ美味しいラブラブラブ


でも桃好きだけに生桃には辛口な私。

甘味がなく、あまり良いものでなかったのがちょっぴり残念アセアセ


でもサックサクなパイは相変わらずでついまた通いたくなる美味しさでした。


ごちそうさまでしたピンクハート