こんにちは〜ルンルン


GW後半はお天気が良くて、テラスで過ごすには最高キラキラキラキラ


世の中が出払っている頃を見計らって、

グランドハイアット東京のフレンチキッチンへ


もちろんテラス指定ですよピンクハート



店内席はほぼ満席でひしめき合ってる感じなのにテラス席には誰もおらず、


めっちゃ快適ラブラブラブルンルンルンルン



気温は23度位かな

暑すぎず過ごしやすい空気で気分は最高笑い笑い



静かで素晴らしい〜イエローハーツイエローハーツ

そしてシャンが進む〜ルンルンルンルン



ごったごたに盛り付けてますが、1回目はオードブル系


生ハムのサンドイッチがめっちゃ好み爆笑



テーブルに運ばれる肉料理

残念なことにこの日は苦手なポークでした笑い泣き



2回目も結局ほぼオードブル



こちらのデニッシュが2つとも美味しくて、おかわりするか最後まで迷いましたチュー


どちらもパイ生地がサクサクしてて超好みハート



最後はデザートで〆て終了
もうホントにお腹いっぱいになりました星


やはりこの時期のお天気の良い日は

テラス席ですね!!


紫外線は強いけど日焼け止め塗ってますし、パラソルがあるのであまり気にならない方にはおすすめですウインク



帰りに一階のショップに立ち寄り、



ケーキ購入照れ



チェリーたっぷり

チェリーチョコレートパリブレスト


チョコのシュー生地にチェリージャム、カスタード、そこに生とピスタチオクリームの共演キラキラ


見た目も芸術的で何よりとっても美味ハートハートハート



ノースにある烏鶏庵で明日の朝食用に購入

烏骨鶏卵デニッシュパン



この日は夜までお腹いっぱいでしたが、ケーキは当日までだからとつい食べてしまい、、

もう完全に食べ過ぎ状態にガーン


とっても美味しいものを気持ちよく食べてたのに最後は胃薬のお世話になりましたアセアセアセアセ


連休明けからはダイエット始めますよ〜口笛