こんにちは〜ルンルン


この日は久しぶりにシャンパンフリーフローへ行って参りました照れキラキラキラキラ


今回は、お気に入りのホテル

パレスホテル東京 

ラウンジプリヴェシャンパンロゼワイン



銘柄はいつものローランペリエキラキラボトルキラキラ

これが飲み放題になるのですラブラブラブ



サーモンの野菜巻きだったかな、、おひとり様なので、相談したらハーフサイズで提供して下さいました泣き笑い飛び出すハート



こちらのポテチが大好きでオーダールンルン

その傍では、わんこそばの様に次から次へとローランペリエが注がれます目がハートハートハート

でもちょっと他も飲みたくなりウォッカトニックを追加


こちらのシャンパンフリーフローでは、シャンパン、赤白、ビールの他、一部のスタンダードカクテルから選ぶことができます。


、、が、トリプルワンが飲みたくなり、別料金でオーダーしちゃいました知らんぷり




さくらトリプルワンよりはっきりした味わいのカクテル。


あちらは綺麗な桜色でしたが、こちらは赤赤ワイン


同じトリプルワンでも随分印象が違うと驚きましたルンルンルンルン



夜のプリヴェは昼とは印象がガラッとかわりますね。


夜景を楽しみつつ、存分にシャンフリーを楽しみましたピンクハート


ごちそう様でしたラブラブラブラブラブラブ