こんにちはルンルン


今年のゴールデンウィーク、、

行動制限がなくなり、ハワイに行く人達までいるのに我が家は完全に乗り遅れ、ノープランえーんアセアセ


とにかく夫は混雑嫌い。。

予約したレストランの食事に行くのも面倒くさがっているので遠出はありえないですよねもやもや



さて、この日はパレスホテル東京の

パレスラウンジへ


お目当ては、念願のメロンプリンアラモードラブラブラブラブラブラブ



今回はピアノの演奏があるのでほどよい距離感のこちらでいただきます照れルンルンルンルン



この後、プリヴェでシャンパンフリーフローがあるため、ここでは大人しくハーブティーをお供にいただきますコーヒー



“苺のプリンアラモード”がとっても美味しかったのでメロンバージョンも期待してたんですキラキラ



爆笑爆笑爆笑

そして、期待を裏切らないです!!!


めっちゃ美味し〜ラブラブラブ

この日は静岡県産メロンとのことですが、甘くてホントに美味しいハートハートハート



口の中の幸せを噛み締めてると素敵なピアノ演奏が始まりました音譜音譜音譜


夜のパレスラウンジは、昼とはまた違った大人のオアシス照れ


また立ち寄りたいと思います。

ごちそう様でしたピンクハート